子供がいてもネイルって学べますか?

時間を見つけて勉強しようと思った時にお子様がまだ小さかったりすると

お子様をどこへ預けてとか家族にとかいろいろ考えたりしますよね。

わたしの子供が0歳の時もネイルスクールに通っていたのですが近くのスクールではなく山形から仙台のスクールに通っていました。天童から仙台までスムーズな交通手段が無いため車で通っていたんです涙

なにより冬がつらくて1時間ほど山道を運転して仙台までが夜泣き対応した朝なんて眠気との戦いと凍結の道路でとってもつらかったのを覚えています笑

ネイルを学ぶことにこんな不安ありませんか?

・子供がいてもネイルって学べるのか心配

・子供が居るけどスクールに通えるか心配

・子供のことで家族に協力してもらえるか心配

・家族にネイルスクールに通いたいとうまく話せるか心配

・限られた時間しかないのでその中で学べるのか心配

わたしも子供がまだ0歳の時からネイルスクールに通ったりしていたのでとても

気持ちが痛いほどわかります涙!

そんな中どうやってスクールに通ったのか

予定がある日に限って急に子供が熱を出してしまったり笑

両親や義両親が車で2時間半くらいはなれた場所に居るのですぐに預けられずとても大変だったり。

だからと言って子供が居るからという理由で行動しないのをしたくなかったんです!

大丈夫です!わたしでもスクールに通うことが出来ましたので安心してください!

・お子様が小さくてもママだってネイルを学べますよ!がんばってるママの姿をお子様もみています!

・冬の山道の運転はもうしょうがないと乗り切りました笑 ←これは私に限りですが笑

・限られた時間しかなかったのでネイルスクールに行った時はとにかくレッスンに集中する!

・家族や夫になぜネイルを学びたいのか強い思いを伝えて協力をしてもらってきました!

・近所の子育て支援施設の一時預かりを利用して学ぶこともありました!

スクールに通うことが大変な時もありましたが、自分ががんばることで周りでサポートしてくれている方へ感謝の気持ちもあってさらに頑張ろうという気持ちになれました。

ネイルを学びたい気持ちを大切にしてくださいね!

当校に通うと

・天童にネイルスクールがあるので山形の方なら移動時間を短縮できます!

・無料駐車場も完備していますので駐車場代もかかりません!

・冬の期間は天童市までの運転の心配で大丈夫です!

・限られた時間の中で集中できるようにカリキュラムを組みます!

・最短45日で検定資格取得が目指せますので忙しい方にも嬉しい!

集中カリキュラムであなたを本物のネイリストにサポートをしていきたいです!

あなたがネイリストになるために本気でサポートします!

山形県天童市のレジューネイルスクールでは

ネイリストになりたい!ネイルに興味がある方、レッスンをぜひ習ってみたいという方は

スクール専用ラインから登録して体験説明会に申し込みをしてくださいね!